ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月25日

ひとり遠征@ふもとっぱらキャンプ場

ふもとっぱらでグルキャン

という非常にブロガーらしいことをしてきました。
ひとり遠征@ふもとっぱらキャンプ場

なかなかスッキリしない天気。

むしろ雨・・・

でも、たくさんの方とお会いでき楽しかったです。

ひとり遠征@ふもとっぱらキャンプ場

快く新幕を宴会場として提供してくれた
kabawoさん

↑詳細もこのあたりで…w

ありがとーございます!

ひとり遠征@ふもとっぱらキャンプ場

a-garageさんのキャンプオーブン。
料理の幅が広がりますね~♪ご馳走さまでした!!

ひとり遠征@ふもとっぱらキャンプ場

幕内ではnicohana嫁さまの絶品ギョーザを、焼きやき。

nicohanaさんの努力むなしく、ギョーザ没収www
この後焼き係はkabawoさんになりました・・・w


今回はChikaさんや、

スナフキンさんが遊びにきたり、

はるばる遠方からもじゃ君とくにおうさんが来てくれました。

またあそびましょー!!




【おまけ】

翌日、解散後に残ったメンバーで二次会。

最近料理してないイメージが定着しつつある自分ですが、
作りましたよ~w

ひとり遠征@ふもとっぱらキャンプ場

タコライス!!
チーズ入れ忘れたけどちゃんとタコライスの味。

ひとり遠征@ふもとっぱらキャンプ場

普段あまり料理はしないと言っていたhihiさん作。
ネギを上手に切ることができましたw




うまくまとめられないので、強制終了!
みなさま、お疲れ様でした~(´ω`)










同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
およばれキャンプ
新幕お泊り会
2012としおさめ
X'mas camp 2012
グルキャン@埼玉某所
吉田さん、お久しぶり。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 およばれキャンプ (2013-03-13 19:42)
 新幕お泊り会 (2013-02-10 20:01)
 2012としおさめ (2012-12-30 20:29)
 X'mas camp 2012 (2012-12-03 21:12)
 グルキャン@埼玉某所 (2012-11-26 21:40)
 吉田さん、お久しぶり。 (2012-10-14 22:49)
この記事へのコメント
テメー‼
俺の名前が出てこねーじゃねえか‼

砂利入りタコライス…ww
Posted by dokadoka at 2012年06月25日 21:27
本当に楽しそうなキャンプですね。

行きたかった!
次回は参戦します!

その時はお手柔らかにお願いします!
Posted by みつ☆ひろ。 at 2012年06月25日 21:33
えーと、えーと・・・
最後のお米事件のウワサをお聞きしました(猛爆)

次回はホカイドーでお願いしますね!!(´∀`)
Posted by ロンデイ at 2012年06月25日 21:43
昨日は旦那くんがお世話になりました!
帰ってから料理の出来ないヘタレレッテルを
貼られたとぼやいてたw あははw

本当に私が行って焼き焼きしたかったわぁw
また是非‼遊びましよー‼
それにしても本当にほにちゃん女の子1人だったのねw
乙でした!!
Posted by nicohana嫁 at 2012年06月25日 22:07
ふもとっぱらグルキャンオツカレサマでした♪

グルキャンのよさは、おいしいご飯をもらえること(笑)

タコライスもおいしそ!
Posted by ayu at 2012年06月25日 22:36
お疲れ様でしたー。

今回でhonicoさんの印象が結構変わって、
「クール系女子キャンパー」から
「口は悪いけど、気が付く女子キャンパー」になりました。

どっちが良かったのかは、僕もわかりません。
Posted by 石川石川 at 2012年06月25日 23:22
お疲れさまでしたw

今回のバカウマディッシュ達の中で
dokaさんとの共作タコライスは自分の
ベストディッシュでしたよw

またいつか食わせてね~♪
Posted by tame0521tame0521 at 2012年06月25日 23:30
記事、みじかっ!!
2次会行ったんですか!?
ただでさえ残りたかったキャンプだったのに、
二次会も…orz

次回はフル参戦しますからねw
今回は食べれなかった料理が多かったので、
次回は全部食べれる様にしないとな…。

ついでに料理の腕磨いておきます!!
キャンプで和食の新境地を開拓しますw
Posted by ChikaChika at 2012年06月25日 23:38
dokaさんのコメントwww



昨日はお疲れ様でしたー!

honicoさんて、あんなにイジられキャラだったんですね。

僕もだいぶイメージが変わりましたね。

もっ、もちろんイイ意味です・・・


またよろしくお願いしまーす。
Posted by ノリキャンパー at 2012年06月25日 23:41
タイミング悪いアロムです・・・

いまいちな天気だったけど楽しそうだね~
次回は必ずや一緒にやりましょ~ねww
Posted by アロム at 2012年06月26日 00:16
お疲れさまでしたー

あっ!タコライス!!食べ損ねた。。。

てか料理するんやねw


勝手にリンク貼っちゃいますね
Posted by やまかつやまかつ at 2012年06月26日 00:27
先日はお世話になりました。
凄く可愛い女子でビックリですたよ。

あのゴハンの隠し調理法もあって美味しいタコライスでしたね。
Posted by a-garagea-garage at 2012年06月26日 01:07
お疲れさまでした~!!
(@Д@)┛


そしてこのキャンプに声をかけていただきありがとうございました!!


ホニさんの料理食べれなくて残念でしたがまたホニさんの超絶かわいい姿を拝見させていたいたんで、よしとします!!
(@∇@)♪



次回新潟でよろしくおねがいします!!
Posted by もじゃ君 at 2012年06月26日 04:09
■dokaさん

・・・((((;゜Д゜)))

またごはん作ってあげるね(はぁと)

www
Posted by honicohonico at 2012年06月26日 07:23
■みつ☆ひろさん

おはよーございます◎

最近忙しそうですね~(´Д`)

次回参加の際には、ごはんの用意をお願いしますw
Posted by honicohonico at 2012年06月26日 07:25
■ロンディさん

なぜ北の大地までその情報が・・・www

とっても美味しいタコライスに仕上がりました(´ー`)ノ

ホカイドー、行きたいなぁ!!
Posted by honicohonico at 2012年06月26日 07:28
■nicohana嫁さま

ギョーザほんとうにウマうまでした(´ー`)ノ

今度冷凍で送って下さいwww

知ってる人いなかったら確実に参加してませんが、特に女子らしいこともせずフツーに終わりました!

相変わらずnicohanaさんのゆるキャラぶりがw

今度こそご一緒しましょうね♪
Posted by honicohonico at 2012年06月26日 07:33
■ayuさん

おはよーございます◎

今回でグルキャンのコツが掴めた気がしますww

次回はみんなに振る舞えるような料理、練習しとかないと・・・( ´△`)
Posted by honicohonico at 2012年06月26日 07:35
■tameさん

誉めて下さりありがとーございます!

チーズ入れわすれなければ、もう少し美味しかったかもw

次回はもっと頑張ります(´ω`)♪
Posted by honicohonico at 2012年06月26日 07:39
■Chikaさん

いつもお世話になっておりますw

野菜オンリーの料理、ウェルカム\(^o^)/

美味しい和食とぷにたま期待してますw

次こそ自分の手料理も食べてって下さいwww
Posted by honicohonico at 2012年06月26日 07:44
■ノリキャンパーさん

自分いじられキャラじゃないんですが・・・

埼玉メンツいるとダメですねぇ(´Д`)

ご近所さんなんで、どこかで会うかもw

今後もよろしくです~♪
Posted by honicohonico at 2012年06月26日 07:51
■アロムさん

お会いできるの楽しみにしてたのに残念~(´Д`)

また遊びましょ!!

田貫湖、ふもとっぱらから近そうですねw
Posted by honicohonico at 2012年06月26日 07:59
■やまかつさん

やまかつさんとジョニーさんのご飯のがうまかったですよ!!

2次会で『薫製サバご飯たべたい~』とか言ってたひともいましたがw

山梨のおすすめキャンプ場あったら教えて下さいね♪
Posted by honicohonico at 2012年06月26日 08:11
タコライス♪
美味しそーー^m^

あっ。先日はオジャマしました。
honicoちゃん
キュートなお方で素敵でしたよー♪
Posted by moccmocc at 2012年06月26日 08:35
書き忘れましたが、勝手にお気にさせていただきました!!
Posted by tame0521tame0521 at 2012年06月26日 09:02
honiちゃん、どうも~!
今回は少しでしたが次回に期待!
美味しい物を食べさせてね~(^^)/
ミィ共々、宜しくちゃん(^_^)ゞ
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年06月26日 17:50
■a-garageさん

今晩わ♪

美味しいものたくさん、ありがとうございます(´ω`)

隠し調理法は、秘密ですw

かわいいなんて、埼玉では言われたことないですね…

いいなぁグルキャンwww
Posted by honicohonico at 2012年06月26日 19:49
■もじゃ君

遠くから来てくれて、ありがとーございます♪

高級なさくらんぼも、ご馳走さまでした!

みんなもじゃ君に会えるの、楽しみにしてたよw

もちろんくにおぅもねww

新潟行きたいなぁ~最近、佐渡にも興味アリ(//∇//)
Posted by honicohonico at 2012年06月26日 19:57
■石川さん

う~ん・・・どっちもよくないですねwww

次回こそイメージupできるように頑張ります!!

あ、石川さんTシャツ似合ってましたw
Posted by honicohonico at 2012年06月26日 20:02
■moccさん

短い時間でしたが、お話できて楽しかったです♪

まさか、ふたりだったとは・・・色々アクシデントはありましたがw



またいつもの公園でお会いしたときは、よろしくお願いします(´ー`)ノ
Posted by honicohonico at 2012年06月27日 07:34
■tameさん

ご自由にどうぞ~(´ー`)ノ
Posted by honicohonico at 2012年06月27日 07:35
■スナフキンさん

どもですー♪

スナフキンさんのご機嫌スタイル、めっちゃ似合ってましたよ~w

自分はグラミチの柄パンを天候不良の為諦めましたが・・・

さすがですwww

また巾着あたりでお願いします!

みぃさんにもよろしくです~(´ー`)ノ
Posted by honicohonico at 2012年06月27日 07:39
こんにちは!
おぉ〜料理してるwww
ふもとっぱら良いなぁ〜♪
いよいよ車買ったのかしら?
Posted by とも。 at 2012年06月27日 11:24
■とも。さん

あれ~??
ともさん、いつ帰ってきたの??ww

車、変な音しなくなったから乗っちゃってます…

やばいかなぁ(´Д`)

あ、でもテールランプきれてるみたいw

今度はともさんにもご飯あげますねwww
Posted by honicohonico at 2012年06月27日 18:34
おつかれさまでした。

↑の北の大地にネタを届けたのは自分です(笑)
honicoさんってどういう人と聞かれたのでついつい・・・
おしゃべりだから気をつけたほうがいいよ(爆)

またあそんでね^^
Posted by hihihihi at 2012年06月27日 23:07
■hihiさん

やはりここから漏洩したかw

hihiさんはおしゃべり野郎・・・気を付けますwww

今度は皆さんにも料理を振る舞えるように、頑張りましょ\(^o^)/
Posted by honicohonico at 2012年06月28日 08:05
こんばんわっす。

今日hihiさんからみんなからの素敵なプレゼントを頂きました

ほんと感謝感謝で・・(涙)

次回は必ず計画しますんで参加して下さい!

ホントにありがとう!!
Posted by アロム at 2012年06月30日 23:56
■アロムさん

今晩わ☆

夕飯はニコハナ餃子と富士宮焼きそばと決めていたので、

アロムさんの欠席はキツかったっすwww

早くキャンプ行けるといいですね♪

楽しみにしています(´ω`)
Posted by honicohonico at 2012年07月02日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとり遠征@ふもとっぱらキャンプ場
    コメント(38)