ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月30日

2012としおさめ

今年さいごのキャンプ…
でテン泊、のはずが
年末のバタバタにやられコテージ泊w



いつも行ってるキャンプ場のコテージ。
風呂もあるし、エアコンに冷蔵庫…
ただのお泊まり女子会w
楽だー!!



飯も手抜き…コストコ様!!
食いきれなくて、昼と朝飯一緒orz

ファミリーで来てた、
-K-くんSAKI★ちゃん
とまったーり。

差し入れのポテトチップスと
チーズケーキ…
たらふく食わせてゴメンw



ハイテンションなさくちゃんと
たっぷり遊んでもらって、
ぐっすり眠れましたzZ



朝はあいにくの雨。
吉田の主がおられたので、ご挨拶。



2泊なんて羨ましいなぁ〜
お土産ありがとうございました!!


雨だけど幕撤収ないから
強気のアルフ鑑賞w



そして、ちょっと寒いけど
縁側で残飯処理。。。



いいね!!
コテージ楽!!
サイコーwww

明日で今年も終わりか〜
皆さま、良いお年をお迎え下さい




タグ :CAZU

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
およばれキャンプ
新幕お泊り会
X'mas camp 2012
グルキャン@埼玉某所
吉田さん、お久しぶり。
新幕お泊まり。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 およばれキャンプ (2013-03-13 19:42)
 新幕お泊り会 (2013-02-10 20:01)
 X'mas camp 2012 (2012-12-03 21:12)
 グルキャン@埼玉某所 (2012-11-26 21:40)
 吉田さん、お久しぶり。 (2012-10-14 22:49)
 新幕お泊まり。 (2012-10-08 13:25)
この記事へのコメント
まさに女子会すねww普段から住んでそうな雰囲気・・
それにしてもテーブル、、あれからどうなったか気になってましたが、随分味が出ましたね !

それではよいお年を!d(ア∇フ)
Posted by アフコw at 2012年12月30日 23:05
honicoさんが女子会してる!!!w

いいすね、楽しそうっすw


来年もまたよろしくおねがいしますねー、
Posted by 石川石川 at 2012年12月30日 23:37
料理も野営も手抜きw

honicoちゃんらしい
野営納めやんwww


よいお年を〜!
¥∀¥)」
Posted by やまかつ at 2012年12月31日 00:57
〉アフコさん
生活感でちゃってますかねw
テーブル、いい感じというより…
実際は結構汚い感じですww
アフコさんも、良いお年を〜ヽ(=´▽`=)ノ
Posted by honicohonico at 2012年12月31日 07:40
〉石川さん
女子が集ったんですもの、女子会ですよ!!
何か????www
来年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by honicohonico at 2012年12月31日 07:43
〉やまかつさん
×全て手抜き…
○今年一年頑張ったご褒美、ですw
来年は野営も料理も頑張りますww
山梨キャンプもしましょね〜♪(´ε` )
良いお年を!!
Posted by honicohonico at 2012年12月31日 07:47
今年はお会いできて うれしかったですぅ

また ご一緒できれば

ま 手抜きしたり 
気合いれたり

できれば 気合のあるとき
宜しくお願いしますw
手料理 食べたいので~♪

良いお年を~♪
Posted by ChaboChabo at 2012年12月31日 09:01
なんだかんだでhoniちゃんとは3回もお会いしましたね!!
(@∇@)┛


来年はエチゴで女子会よろしくお願いします♪
Posted by もじゃ君 at 2012年12月31日 09:48
すごいニアミス残念だったなぁ

腹こわしてる場合じゃないですよね(笑)

差し入れ、おいしくいただきましたよ
又、よろしくです(笑)


良いお年を!
Posted by こたこた at 2012年12月31日 12:44
〉chaboさん
chaboさんとご一緒させて頂く時は、黙っててもゴハンたくさんでてくるからなーw
手抜きで!!ww
来年も宜しくお願いしますー(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by honicohonico at 2012年12月31日 13:27
〉もじゃ君
今年はお世話になりました!!
参加したグルキャンの殆どに、もじゃ君いたな〜w
来年は新潟に遊びにいきまっす♪(´ε` )
良いお年を〜♫
Posted by honicohonico at 2012年12月31日 13:29
〉こたさん
良いお年をお迎えになる前に、お身体ご自愛下さいませwww
今日の、飯能は晴れてますねー!!
あ、今飯能のお風呂屋さんにいますw
来年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by honicohonico at 2012年12月31日 13:33
お疲れさんです!

今回は寝過ぎなかったんだね~w

来年もよろしく~!

良いお年を~☆
Posted by tame0521tame0521 at 2012年12月31日 16:29
ラストキャンプお疲れっした‐

まさかのお気楽コテージ泊だったけどね~♪


残飯処理に貢献できて満足してますよ‐(笑)来年も貢献できるよう頑張りまっす!

いい年迎えて下さいね~アリガト…
Posted by hana at 2012年12月31日 16:44
〉tameさん
今回は寝るヒマない位遊んでもらいました!!
さくちゃんにw
今年も宜しくお願いします\(^o^)/
Posted by honicohonico at 2013年01月01日 13:15
〉hanaさん
明けましておめでとうございます!!
コテージ泊、雨だったので楽してしまいましたw
きっと今年もたくさんお会いするかと思いますww
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by honicohonico at 2013年01月01日 13:18
おめです!

この間やっとcazuに行けたので、イメージが湧きますね〜
あそこで、あんなことやこんなことしたんですねw

今年はぜひどこかでご一緒したいなぁ〜

リンク貼らせてもらいました!
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年01月02日 12:25
〉daiさん
明けましておめでとうございます!!
先日は入れ違い残念でした〜(´Д` )
今年はきっとどこかでご一緒させて頂く、予感がしておりますっw
その時は勿論美味しいごはん、ゴチになりますのでw
宜しくお願いします\(^o^)/w
Posted by honicohonico at 2013年01月02日 18:43
わかるな~!コテージ最高!(^^)/
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2013年01月25日 21:40
〉スナフキンさん
コメントありがとうございます!!
トイレがコテージ内にあれば完璧なんですがね〜w
この楽さにハマりそうです♪(´ε` )
Posted by honico at 2013年01月30日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012としおさめ
    コメント(20)