ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月08日

新幕お泊まり。

ふらっと、道志の森へ。



“1Kで一人暮らしの男のコの部屋”
をイメージw
鹿さんベンチに、借り物ギターが
いい感じ♡

あ、鹿ベンチは返品やめますw

スタイカはこの後豪雨にやられ、
泥んこに・・・

殆ど寝てたので写真がないっす



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
およばれキャンプ
新幕お泊り会
2012としおさめ
X'mas camp 2012
グルキャン@埼玉某所
吉田さん、お久しぶり。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 およばれキャンプ (2013-03-13 19:42)
 新幕お泊り会 (2013-02-10 20:01)
 2012としおさめ (2012-12-30 20:29)
 X'mas camp 2012 (2012-12-03 21:12)
 グルキャン@埼玉某所 (2012-11-26 21:40)
 吉田さん、お久しぶり。 (2012-10-14 22:49)
この記事へのコメント
素敵
(〃▽〃)♪


僕が独り暮らししてたときはこんなオシャレ空間じゃなかったな~!!



女子が遊びにきたらドン引きするようなのが部屋中に転がってたよ~♪
(〃▽〃)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年10月08日 16:54
〉もじゃ君
さすがへべれけ王~(@_@)
もじゃ君イメージがますます・・・w
爽やかお兄さんはどこへやらwww
Posted by honicohonico at 2012年10月08日 20:01
で、

ギターあるってことはLIVE開催?^^
Posted by とも。 at 2012年10月09日 10:24
〉ともさん
結局ずっと飲んだくれ&夜は映画見てしまったので、活用されたのはごくわずかでした( ´ ▽ ` )ノw
Posted by honicohonico at 2012年10月10日 08:02
写真一枚で十分刺激になる!

おしゃれだなー。
勉強します!
Posted by みつ☆ひろ。 at 2012年10月10日 21:39
〉みつひろさん
ありがとうございます(^^)
ほんとは簡単投稿?したいのですが・・・
アプリからのやり方がわからんくてw
Posted by honicohonico at 2012年10月11日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幕お泊まり。
    コメント(6)