ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月03日

X'mas camp 2012

ちょっと早いけど…

Merry Xmas!!


遠出を検討してましたが・・・
結局、先週と同じキャンプ場w

久々に、coboと2人でキャンプ♫
キファル×薪ストも久しぶりっ



まだ紅葉が残ってます。
設営中に、ヒョウ?雪??に見舞われましたが気を取り直して、昼ごはん。



cobo手作りのカップケーキ!!

んめ〜♡

着色料的味がNGな自分ですが、
これはクリームチーズ味なんで
美味しく頂きました♫



フライドチキン!!リース風♫
下味付けるの忘れました〜w

ひとしきり食って飲んで、
お昼寝zZ



起きたら真っ暗!!



夕飯はコイツで。

ついに・・・
キャンプオーブンデビュー!!
出前のやつみたいw



夕飯はラザニアでしたー!!

えぇ、もちろんcoboに作って
もらいましたよww
めっちゃウマかったです。
ごちそーさま!!



食後はまったり♡

ウチの薪ストーブはキファルのSサイズで
石油ストーブほどの暖かさはなく
通常サイズの薪だと蓋が閉まらないです。

でもココのキャンプ場は、材木片があるんで小さいストーブでも薪が収まる!
調子いいです♫
おかげで、それなりに暖かく
過ごせました。



朝ごはん。
あったかうどん。

あ〜楽しかったヽ(=´▽`=)ノ
いつも通りの、食う寝るキャンプでした。

Xmas Campは今年で3回目。
3年前は、幕はハバハバ&軽装備で
めっちゃ寒かったのが懐かしいw

今年、あともぅ一回キャンプ
できるかな〜?




タグ :CAZU

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
およばれキャンプ
新幕お泊り会
2012としおさめ
グルキャン@埼玉某所
吉田さん、お久しぶり。
新幕お泊まり。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 およばれキャンプ (2013-03-13 19:42)
 新幕お泊り会 (2013-02-10 20:01)
 2012としおさめ (2012-12-30 20:29)
 グルキャン@埼玉某所 (2012-11-26 21:40)
 吉田さん、お久しぶり。 (2012-10-14 22:49)
 新幕お泊まり。 (2012-10-08 13:25)
この記事へのコメント
こんにちわ

cobo氏のスィーツ、流石にクオリティが素晴らしいですなぁ

DragonFLYでCAMP OVENは庫内温度は上がるのかなと思ったけどティピの中だったら余裕かもしれないね
ちゃんと陶器のオーブン皿で作ってるのがカッコイイと思います♪

来春くらいに、スイーツオヤジ キャンプにゲストでどうでしょう(笑
Posted by a-garagea-garage at 2012年12月04日 09:21
お疲れさまです!

honicoさんも材木店が好きだな~(^^)


今回も材木店予定でしたが風邪にてダウンしてました(+o+)

あいかわらずのオサレな料理が素晴らしい!食べたい!(笑)

coboさんにもお会いしてみたいな~(^^)
Posted by hana at 2012年12月04日 18:38
しばらくキャンプしてない今日この頃・・

今度coboさん貸してくださいwww
Posted by とも。 at 2012年12月04日 20:19
〉a-garageさん

こんばんわ!!
実は…ドラゴンフライ使おうとしたら壊れてまして…
燃料だすとこが、つまってる??
急遽ガスでやったのであまり高温にはできなかったのです↓

いまからキャンプオーブンオフ、楽しみすぎる!!
cobo氏もガレージさんのブログ見て、やる気でてます(=´∀`)人(´∀`=)w
Posted by honicohonico at 2012年12月04日 21:37
〉hanaさん

こんばんわ(^^)
実は今回は自分の仕事が終らず、急遽吉田になりましてw
冬の間は殆どココなので、そのうちcoboにも会いますよ〜!!
風邪、早く治るといいですね♫
Posted by honicohonico at 2012年12月04日 21:39
〉とも。さん

ともさーん(´Д` )
ほんとにブログ、やめちゃいました??
最近ちょっとだけ魚釣りやりたくなってきましたw
今度また道具見せて下さいなー♫
あ、ごはんはコボに作らせますんでww
Posted by honicohonico at 2012年12月04日 21:42
メリークリスマス!!
(@∇@)┛


honiサンタさん、


僕にプレゼントをください!!
ギュー♪(@3(=^▽^=)♪



てのは冗談で、



すごいほっぺたが落っこちちゃうくらい美味しそうな料理ですね~!!



こないだの焼き鳥とちがって見てくれがめっちゃいいんですけど~!!
(;@Д@)┛=33333




こんどコボさんにもあってみたいでーす!!
(@Д@)┛
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月05日 13:54
〉もじゃ君

ギュー♪(@3(=^▽^=)♪
↑コラwww

メリクリです♫
もじゃ君には材木片×2袋をプレゼント〜

あ、言い訳すると…
グルキャンってごはん作るのメンドくさいんだよね、みんなとお話するのが大変でww

今度は新潟にコボ氏連れてくから、ご馳走してあげまーす\(^o^)/
Posted by honicohonico at 2012年12月06日 01:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
X'mas camp 2012
    コメント(8)