ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月10日

新幕お泊り会

ひとんちの新幕で、
お泊りしてきました〜
相方cobo氏の新幕。



ミニナンド!!

前回のGO OUT CAMPにて
破格で購入しました。
だいぶ前な気がするけど、初張りw

お邪魔しま〜す\(^o^)/




いや、ミニナンドいぃ!!

ふたりorソロならこれ最強だなー
お座敷スタイル好きには、
たまりませんなぁ。

さっそく昼ごはん。



鴨肉のコンフィ×クスクスのサラダ
赤ワインで乾杯♡

鴨肉のコンフィ→コストコ
赤ワイン→スーパー
ですが、新幕祝いにゴージャスな
ランチを装ってみました。

食後はだ〜らだら。



すべてに手が届くサイズ感。
完璧なデブ幕ですw
いや〜ミニナンド最高!!


・・・・・・

・・・・・・


そんなこんなで、起きたら18時過ぎw
真っ暗!!

場所はいつもの埼玉のキャンプ場
なのですが、起きたら
ピルツ×2、スーさんが1匹と
トンガリまくっててビビりましたw


さ、晩ごはん食べよ〜\(^o^)/

なかなか起き上がれずに、
完成したのは結局21時。



ガパオとヤムウンセン。
パクチー祭り\(^o^)/んまー



幕内は、コイツひとつでぬくぬく。
普通はサブ的に使うんでしょうが、
あったかかったから?
幕のサイズ的に??
これひとつで、十分でした。

つい少しだけ、夜更かし。



そして朝、これまた珍しく起きれない(^^;;
結局、起きたの8時過ぎ〜



パンケーキ焼きやき。

はぁ、お腹いっぱいっす♪(´ε` )

今回のキャンプで、自分らに今イチバン
合ってるのはこの幕だと確信!!
まぁ、自分の幕ぢゃないんですがw

皆さん、自分にとってのベストな幕って
何なんでしょ〜??
きっとそれぞれ違うんでしょうね(^^)

そして遅ればせながら、今年もヨロシク
お願い致しますm(._.)m



次のキャンプも、楽しみだぁ〜





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
およばれキャンプ
2012としおさめ
X'mas camp 2012
グルキャン@埼玉某所
吉田さん、お久しぶり。
新幕お泊まり。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 およばれキャンプ (2013-03-13 19:42)
 2012としおさめ (2012-12-30 20:29)
 X'mas camp 2012 (2012-12-03 21:12)
 グルキャン@埼玉某所 (2012-11-26 21:40)
 吉田さん、お久しぶり。 (2012-10-14 22:49)
 新幕お泊まり。 (2012-10-08 13:25)
この記事へのコメント
お疲れさまです!


あ~やっぱ行きゃよかったな~四週連続を目論んでたんだけど…ちと風邪っぴき(+o+)


coboさんの幕最近やたら目にしますね~女子には快適な空間なのかな?


私はイスとテーブルと焚き火があれば快適~♪(笑)
Posted by hana at 2013年02月10日 21:29
こんばんわ

ミニナンドって収納サイズも小さいのね。
ちょうど今葉物野菜が高いのでトマトとキュウリを使ったクスクスのサラダ
はいいかもしれないですねぇ。

アジアンなメニューもいいなぁ
Posted by a-garagea-garage at 2013年02月11日 00:33
あけおめ?

ことよろ~♪
(@∇@)┛


レポの長さと写真と文字のバランスが大変参考になりますう♪


これからは短くまとめようかなあ!!
(@Д@)┛


あ、コボさんのしんまくおめでとうございます!!



僕のベスト幕はORIGAMI君!!そうとうお気に入りなんで、一緒に墓にいれてもらおうかなあ♪
(@Д@)~♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年02月11日 12:02
はじめまして!maririnと申します☆
ミニナンド、すごく可愛いですね(*^^*)
気になっている幕の一つです♪

11月からキャンプを始めてハマってしまい、基本旦那とDuoか友達を誘ってキャンプしています!
再来週、キャンプに誘い続けてキャンプにハマった女友達と初女子2人キャンプに行きます( ´ ▽ ` )ノ

お二人のように、月1でできたらいいなと思っているので、いつかご一緒できたらなと思います(*^^*)
Posted by maririnmaririn at 2013年02月11日 17:24
究極のデブシステム、最高!!

うちのスーさんも、全面お座敷にしたいな〜


でもコストコのポテチは、35歳をすぎるとキツくなります。。
(;´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年02月11日 19:49
こいつはインドアよりインドアになって家にいるより飲んだり食べたりしそうです、、あ!それでデブ幕ww

お気をつけてw
Posted by afro. at 2013年02月12日 06:37
〉hanaさん

こんにちは\(^o^)/
絶対、日曜の朝にいらっしゃると思ってたのに…
いなくて、ビックリww
cobo氏の幕はモデルチェンジで今安いんですよね。
ほんと、よく見ますね〜!
しばらく吉田に行く予定がなぃのですが(´・_・`)
またお会いしたときは、ヨロシクお願いします♫
Posted by honicohonico at 2013年02月12日 07:54
〉a-garageさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ミニナンド、ひとりであそこまで小さく収納するのは難しいかもしれません・・・重いしフロアがゴワゴワするので。
最近、家でもクスクスばっかり食べてました。
1kg位で安く買えないかな〜。。
これは、贅沢してミントとパセリも入れてますw
次回のキャンプに向け、料理練習しなきゃ(^^;;
Posted by honicohonico at 2013年02月12日 08:00
〉もじゃ君

あけおめ?
ことよろー(=´∀`)人(´∀`=)

レポ、短いですかね?
今回長いと思ってたのに〜!!
自分はこれで限界ですねヽ(;▽;)ノ

ORIGAMI君!!
遺言心得ました〜www
Posted by honicohonico at 2013年02月12日 08:07
〉maririnさん

はじめまして\(^o^)/
先週??sunnyさんとこと、お会いしてたんですね!
女子ふたりのキャンプ、楽しいですよー!!
ほとんど寝てますけどzZ
このブログには載せてませんが。。
実際ウチらのサイト汚いですよーw
機会がありましたら、是非お願い致します♫
Posted by honicohonico at 2013年02月12日 08:15
久しぶり♡
今年もよろしくです♪( ´▽`)

私もミニナンド欲しいなぁ!
ミニナンドを自分用に(*^^*)笑

みんなソロで
ミニナンド村があったら可愛いのに♪( ´θ`)

アジアンなご飯もいいね!
毎回ご飯美味しそう☆
Posted by sunny☆* at 2013年02月12日 11:02
私達うるさかったですよね、本当にゴメンナサイm(_ _)m

次にhonicoさんと吉田でお会いできるのは、また秋なんでしょうか?

いやぁ~、スナフキンみたいに男前ですね!
Posted by tsunoopy at 2013年02月12日 19:08
〉daiさん

コンバンワ☆
お座敷ゴロ寝さいこぉですっ(=´∀`)人(´∀`=)
コストコのポテチ、やめられないとまらないです!
カッパエビせんより!!
しかし速攻ニキビできましたーw
さらに塩分の過剰摂取により、顔がむくみますーww
カラダにはめっちゃ悪いみたい、美味しいけど。。
Posted by honicohonico at 2013年02月12日 21:24
〉アフさん

これね〜まぢで家より快適!!
ウチんち&coboんちは暖房あんまり使わない為、家んなか極寒なんですよ!
キャンプ、あったけ〜(=´∀`)人(´∀`=)ww
そしてデブる〜w
Posted by honicohonico at 2013年02月12日 21:31
こんばんは!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ってかhonicoさんちのキャンプ、
いつも食材が豪華すぎで、うまそうで、もーたまらんですねw
グルメだわぁ(゜-゜)

そしてベスト幕、見つかるっていいですね!
うちは5人家族なので、とにかくデカくて快適さを求めると
今のビッグハウスが一番良いです。
ほかのをよく知らないだけですが。

でも今年は一幕欲しいんです。
そして白熊さん、大人気ですよねー。

デカいって条件が、厳しいwww

honicoさんたちみたいなミニマムキャンプ、憧れます!
Posted by migiromigiro at 2013年02月12日 21:32
〉sunnyちゃん

お久しぶり〜\(^o^)/
今年は某公園でも遊びましょっ♡
このミニナンド、爆安だったからね。。
正直、自分もほしくてしょうがないっっ
cobo氏も交えて、今度みんなできゃんぷぅしましょっ
料理は任せた!!w
Posted by honicohonico at 2013年02月12日 21:35
〉tsunoopyさん

最近いつもお会いしますね!!
うるさいとかないですよ、うちら寝てたからw
男前なんて・・・
いやぁ〜〜照れる(/ω\)キャア ww
あのキャンプ場は、冬季しか行かないんですよ〜。。
でもあと一回位いくかもw
お土産ありがとうございます!
ありがたく使わせて頂きます♫
Posted by honicohonico at 2013年02月12日 21:42
〉migiroさん

今晩わー\(^o^)/
わたくし平日はお仕事の関係で、カップラかコンビニのパンorオニギリしか食べないんですよ〜!!
ですので、週末に栄養摂取している訳ですw
贅沢とかぢゃありませんww
ベスト幕はそれぞれですねぇ。
うちらは狭くないと寒い、ってのもあります(^^;;
白熊さんは、今安いですもんね〜旧モデル。
migiro家にはこの際バカでかぃ幕いってほしいですw
今年こそmigiさんにお会いできら、嬉しいです!
Posted by honicohonico at 2013年02月12日 21:51
そうなんです!偶然お会いすることができました(*^^*)

美味しそうなご飯、参考にさせていただきます♪
お気に入り登録させていただいても良いですか??
Posted by maririnmaririn at 2013年02月13日 00:50
うわ~、いいなぁ!このサイズ感。。。

ウチもsioux、ミニにすればよかったカモw
2人じゃ広すぎる気もするし。。
余計なモノを置きすぎて生活感が出ちゃうwww

それにしても、いつもおしゃれなサイトづくりでっ
ゴハンもおいちそ( ´ ▽ ` )
Posted by JUN☆ at 2013年02月15日 09:15
〉marirnさん

こんにちは!!
レスが遅くてすいません(^^;;
お気に入り、ありがとうございます!!
あまり更新されないブログですが、宜しくお願い致しますw
Posted by honico at 2013年02月16日 08:38
〉JUN☆さん

うちは車が軽で、これ以上かさばる幕はダメで…
ミニナンド、コットふたつ入れようと試みましたがムリでした〜
自分は床でゴロ寝ww
物おけない→余計なものださない→片付け楽で良かったですが♪(´ε` )
余裕があるならナンドがベストですかね!
Posted by honico at 2013年02月16日 12:42
はじめまして☆

可愛らしい~テント△にひかれて参りました♪

私もミニナンドに心を奪われております(*´▽`*)
3人の母子キャンだからサイズ的にもありかな~♪
何よりコットン幕でこのサイズいいですね~!
あまり大きいと私では扱えなさそう…

品薄なようなのでチャンスがあったら買ってしまうかも~☆

またおじゃまさせてくださいね♪
Posted by konomi at 2013年02月20日 19:34
〉konomiさん

初めまして!!
コメントありがとうございます^ ^
ミニナンド、なかなか狭いのでwお子さんが2人だと狭いかもですね〜…
おとな2人でぎゅうぎゅうですからww
ストーブいれる事とか考えると、通常のナンドですかね!
背がわりと低めのママさんで、スーを1人で設営される方もいらっしゃるので大丈夫ですよ
またよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
Posted by honicohonico at 2013年02月22日 08:06
こんばんは。
なんと奇遇でしょうか!
実は同じ日にソロキャンプしてました(笑)
ピルツで薪ストーブインストールして(^_^)ノ
覚えて頂けたら幸いです。

あの場所は初めてでしたが、めちゃくちゃ気に入りました。
またお会い出来たらよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by SHINJI at 2013年02月24日 23:53
〉SHINJIさん

今晩わ!!
先日お会いした時、お話しましたよね〜!?
お住まいの場所とかw
人違いでしたら、すみません(^^;;

ここは度々利用させてもらってるキャンプ場なので、またお会いすることあると思います!!
今後もよろしくお願い致します〜\(^o^)/
Posted by honicohonico at 2013年02月28日 19:27
そうです!正解です(笑)
住んでる場所を一発で言い当てた時はマジでビックリしましたが^o^

もしかしたら、美輪明宏、江原啓之的な能力をお持ちとか?(^^)

あのキャンプ場気に入ったので、また行きます。
またお会いできることを楽しみにしてます。
Posted by SHINJI at 2013年03月01日 07:42
〉SHINJIさん

第六感的な何かでしょうか??w
寒い時期はわりといますので、絶対会いますよww
よろしくお願いいたしますー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by honico at 2013年03月05日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幕お泊り会
    コメント(28)