ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月01日

パンケーキ

honicobo camp の料理担当(予定)・友人Mがソウルから一時帰国中。

ピクニックしてきました。

食べたものの記録ですので、ご注意をwww



メインはパンケーキ。

パンケーキ


某ハンバーガー屋さんのです。
“バターミルク”が配合されてるせいか、本場のふぁふわ感。

パンケーキ

ちょっと焦げたw

リコッタチーズパンケーキ!!

リコッタチーズはMの手作り。凄し。

今度はベーコン×スクランブルエッグの組み合わせにしよっと。



タグ :パンケーキ

同じカテゴリー(day & picnic )の記事画像
ピクニック日和
BBQ@飯能
お久しぶりです。
乾燥ピクニック
あめpicnic
picnic @柳●川
同じカテゴリー(day & picnic )の記事
 ピクニック日和 (2012-10-22 20:05)
 BBQ@飯能 (2012-10-21 18:16)
 お久しぶりです。 (2012-08-12 09:37)
 乾燥ピクニック (2012-05-09 22:33)
 あめpicnic (2012-05-06 09:19)
 picnic @柳●川 (2012-05-01 00:28)
この記事へのコメント
焦げ具合がいい感じで美味しそうですねぇ
パンケーキというのも色々な種類があって奥が深そうですねぇ

最近は麦芽入りの粉がマイブームです。
Posted by a-garagea-garage at 2012年04月01日 22:26
アニョハセヨ。。

パンケーキ好きには見逃せない記事です。うまそうですね~。Mさんただ者ではなさそうですね!
Posted by アフロマン at 2012年04月01日 22:43
■ a-garageさん

おはようございます!

LOGEのスキレット使ったらいい具合に焼けました♪

麦芽入りの粉!!

美味しそう~探してみようかなぁ(´ω`)
Posted by honicohonico at 2012年04月02日 07:27
■ アフロマンさん

あんにょん\(^o^)/

Mサンはいつもオサレな食べ物を作ってくれます♪

あぁ…パンケーキ食べたい。
Posted by honicohonico at 2012年04月02日 07:30
おいしそうですねぇ。

アメリカンなパッケージもステキです。

木のお皿もステキですねえ。

真似させて頂きます。
Posted by 開拓団隊長 at 2012年04月02日 08:29
自分のは?

あ~お腹空いたな~。

アンパンマンならぬパンケーキマン来ないかな~。
Posted by kabawokabawo at 2012年04月02日 12:29
■ 隊長さん

今晩わ☆ミ

木のお皿は、無印良品のです!!

ひとつひとつ、色と雰囲気違うのでご購入の際はご注意を(´ー`)ノw
Posted by honicohonico at 2012年04月02日 19:19
■ kabawoさん

カバさん来ないから食べちゃった!!

自分はカバパスタが食べたいっす(´・д・`)
Posted by honicohonico at 2012年04月02日 19:22
木皿買ってこのパンケーキを焼けば…
絶対に女子にモテモテなるんだなーーっ‼
Posted by dokadoka at 2012年04月02日 21:53
■ dokaさん

ん~、、、

どかさんは、木皿買ってタイヤキを乗せたらいいょ(´ω`)w
Posted by honicohonico at 2012年04月02日 23:13
Mさんすごいね~。
アウトドアでこんなの食べたら
ちょっと感激だよ。

主婦になると面倒クサイが口癖になってやだね~。
Posted by ニコイスニコイス at 2012年04月04日 07:40
■ ニコイスさん

今晩わ♪

>主婦になると面倒クサイが口癖になってやだね~。

いやいゃ、主婦でなくともめんどくさがりな自分ですw

キャンプだからこそ、ゆったりゴハン作れるのかもしれません。
Posted by honicohonico at 2012年04月05日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンケーキ
    コメント(12)