ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月09日

乾燥ピクニック

GWピクニック
2回目

乾燥ピクニック

前日のピクニックで雨にやられ、タトンカ乾燥中@航空公園


朝COSTCOに行って買ってきたものでお昼ごはん。

乾燥ピクニック

乾燥ピクニック

自分らで作るより豪華!!w

乾燥ピクニック


友達のわんこ達。

『ゴハン頂戴!!』コールもなく、おとなしくていい子!!


しかし、コイツを見た瞬間態度一変ww

乾燥ピクニック

めっちゃ興奮してましたwww

いや~アルフ凄い!!



タグ :TATONKA

同じカテゴリー(day & picnic )の記事画像
ピクニック日和
BBQ@飯能
お久しぶりです。
あめpicnic
picnic @柳●川
パンケーキ
同じカテゴリー(day & picnic )の記事
 ピクニック日和 (2012-10-22 20:05)
 BBQ@飯能 (2012-10-21 18:16)
 お久しぶりです。 (2012-08-12 09:37)
 あめpicnic (2012-05-06 09:19)
 picnic @柳●川 (2012-05-01 00:28)
 パンケーキ (2012-04-01 21:55)
この記事へのコメント
はじめまして^m^

私・・この時近くで子供と遊んでましたぁ♪
写真見てビックリしちゃいました^m^

素敵な雰囲気でしたよ♪

またオジャマしますね^m^
Posted by moccmocc at 2012年05月09日 23:09
■ moccさん

はじめまして~(´ー`)ノ

なんか、運命を感じますww

航空公園であの場所が一番好きです!

トイレも近いしw

ひとりでも行くことあるので、次回見かけたら声かけてください♪
Posted by honicohonico at 2012年05月09日 23:40
このコストコのシーザーサラダ大好きです!
行くと大概、買ってしまう。

アルフ、小さい頃教育テレビ見てましたね〜。
アルフ=所ジョージ!をイメージしてしまいます!
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2012年05月09日 23:47
■ ノリキャンパーさん

今晩わ☆

なぜかGWに3回もコストコ行きましたw

アルフはcoboサンのお友達なのですが…

なかなかブサい奴で困ってます(´Д`)www
Posted by honicohonico at 2012年05月09日 23:51
GWに初めてコストコ行ってきました。

すごいっすよねー。

食品がでら安い!
今度は食品目当てで行こうと思います。
Posted by みつ☆ひろ。 at 2012年05月10日 21:57
■ みつ☆ひろさん

今晩わ☆

今度チーズケーキ買ってください♪

んまー(*´∇`*)
Posted by honicohonico at 2012年05月10日 22:32
こんにちは!!

タープ『とてもよい雰囲気』ですね!!

ビール飲んで・・快適な昼寝ができそうです・・

いろんな張り方チャレンジして・・・・

タープの魔術師になってください!!

次は「ム〇〇〇」・・?
Posted by mariokeisukemariokeisuke at 2012年05月11日 09:00
■ marioさん

今晩わ~ヽ(・∀・)ノ

>次は「ム〇〇〇」・・?

さすがmarioさん・・バレてるww

魔術師にはほど遠いですね~

自在の使い方すら怪しいですからw
Posted by honicohonico at 2012年05月11日 21:45
こんにちは、

木漏れ日がステキです。

気持ち良さそうです。

おしゃれで豪華なDayCampいいですねー。
Posted by 開拓団隊長開拓団隊長 at 2012年05月12日 10:57
■隊長さん

今晩わ☆

>おしゃれで豪華なDayCampいいですねー。

まぁ…買ってきたものだけですがww

最近、全く料理してないな~(´・д・`)
Posted by honicohonico at 2012年05月13日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乾燥ピクニック
    コメント(10)