ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月22日

ピクニック日和

土曜BBQ、日曜ピクニック。



近ごろ、毎週末お外にいるなぁ…



いつもの航空公園。
今日は飲みたいので電車で。



女子力見せたいのは山々ですが…
自分はチーズとレーズンバターを。
後から合流のcobo氏が持参したのは…
ビールとマックのフライポ(L) www
しょーもなぃふたり(´・_・`)



暗くなるのが、早くなりましたね〜

ちなみに、cobo氏は川越〜所沢まで
走ってきたと言うw
その距離、12km位??



写真がよくわかりませんがw
川越祭をちらっと覗いて帰りました。



同じカテゴリー(day & picnic )の記事画像
BBQ@飯能
お久しぶりです。
乾燥ピクニック
あめpicnic
picnic @柳●川
パンケーキ
同じカテゴリー(day & picnic )の記事
 BBQ@飯能 (2012-10-21 18:16)
 お久しぶりです。 (2012-08-12 09:37)
 乾燥ピクニック (2012-05-09 22:33)
 あめpicnic (2012-05-06 09:19)
 picnic @柳●川 (2012-05-01 00:28)
 パンケーキ (2012-04-01 21:55)
この記事へのコメント
当日、15時位に航空公園のそばを通過しましたよ

駐車場渋滞してましたね

発煙筒でもたいていただけていれば寄らせてもらったのに(笑)

パスタ美味そうです。
Posted by こたこた at 2012年10月22日 20:29
〉こたさん
今晩わ( ´ ▽ ` )ノ
さすがに、発煙筒は持ち合わせてなかったな〜w
hanaさんとこたさんとは、どうやら行動範囲がかぶってるらしいですねぇww
パスタは勿論、友人作です♫
大丈夫!?てくらい、オリーブオイル入れると美味しいらしいです。
Posted by honicohonico at 2012年10月22日 20:45
ちなみ12時頃航空公園前通過しました!(爆)
Posted by hana at 2012年10月22日 22:20
〉hanaさん
も〜なんなんでしょwこのお二方www
hanaさんに至っては、連日のすれ違い!!
Posted by honico at 2012年10月22日 22:49
こんにちは

ゆるさが素敵っ(・д・)ノ

ポテトにチーズ。こりゃ美味ですね。

所沢~川越を走るなんて
またまた素敵っw(・д・)ノ
Posted by mocc △ rekkomocc △ rekko at 2012年10月24日 11:07
〉moccさん
ポテトとチーズの安定感◎
パスタとサラダもってきた男子はちょっと可哀想ですねw
今回は図書館近くの木の下でまったりしました。
タープ無装備ほぼゼロですが、快適でした( ´ ▽ ` )ノ
Posted by honicohonico at 2012年10月24日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピクニック日和
    コメント(6)